【47CLUB】高校生の熱き戦い! 金鷲旗・玉竜旗グッズ登場!

7月21日、マリンメッセ福岡を舞台に開幕する金鷲旗高校柔道大会・玉竜旗高校剣道大会。高校柔剣道界3大大会のひとつで、全国の強豪校がオープン参加するハイレベルな大会。抜き勝負の団体トーナメント戦で「高校日本一」を目指します。

「西日本新聞社47CLUBショップ」では、大会公式プログラムグッズを販売中!

大会に合わせて発行される西日本新聞特別版公式プログラム(写真は昨年度のものです)。プログラムには全参加校のチーム情報と選手の集合写真が掲載されます★

グッズには実用的なバスタオルスポーツタオルが勢ぞろい! 中でもおすすめは…

こちらのオリジナル染め手拭い 面の下に着けることができる剣道用の手拭いです。これらのグッズと公式プログラム、西日本新聞特別版がセットになった金鷲旗関連4商品玉竜旗関連8商品をラインアップ! 出場の記念にいかがですか?

ご注文は、「西日本新聞社47CLUBショップ」へ!

※情報は2018.7.18時点のものです

ぽんたん(47CLUB福岡)

美味しいものが大好きな47CLUB福岡PR隊長。

福岡生まれ福岡育ちなので福岡の工芸品にも詳しい。

礼儀正しい性格なので普段は敬語で話すが 独り言ではつい博多弁がでてしまう。

帽子がお気に入りで実は色々な種類を持っている。

☆福岡県のおすすめグルメはこちら

この記事もおすすめ