博多阪急の化粧品担当者が本音で語る 秋のトレンド先取り!【最新コスメ事情】<その3>

博多阪急の化粧品担当者が集まり、今年の秋のトレンドや新商品を話してくれました。

 

 

オイルやコロンで自分磨きをしながら癒し時間を

忙しい女性に向けた“時短コスメ”がたくさん!

大西 気になっていたのですが、それは?

赤路 パーフェクトワンの美容液ジェルは、これひとつで化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地として使えるんです。

一同 へぇ~!

神崎 時間がない女性のための強い味方。ひとつでケアできる商品って便利ですよね。

 

 

神崎 そしてこれは「永久花」と言われているイモーテルの植物パワーをしっかりと閉じ込めたロクシタンのオイルです。エッセンシャルオイルならではのリラックスできる香り、試します?

江口 落ち着いていて、癒される香りですね。

神崎 洗顔後につけると、その後の化粧水をしっかりと肌に入れてくれます。お風呂上がりに洗面所でこれをつけてうっとりした後、部屋で残りのケアをしています。

 

赤路 うっとりする時間が大事ですよね(笑)。これは、ハーバーの美容オイル。今年35周年のハーバーが初めてラベンダーの精油をオイルに使いました。ラベンダーの香りで癒されますよ。この丸いケースはそのオイルをバーム状にしたもの。リップやハンドクリームとして、目の周りなど乾燥が気になるところにも使えます。

江口 コンパクトでポーチに入れておけば便利ですね。

赤路 オイルとバームの2つを合わせて2160円です。

一同 え~!

赤路 限定発売でコスパは最強!

 

ジョー マローン ロンドンが博多阪急に登場!

神崎 香りつながりで気になっていたのですが、博多阪急にジョー マローン ロンドンが登場しましたね。

横手 8月1日に1階にオープンしました。一番のオススメは重ねづけができるコロン。さまざまな香りを重ねて自分の好みの香りを探せます。仕事やプライベートでさりげなく個性を表現できて、今までのフレグランスの常識を変えました。小さいサイズだと8640円からなので、挑戦しやすいですよ。

 

赤路 コロンは1本使い切るのが難しいですからね。

横手 重ねづけをしたり、季節によって使うコロンを変えれば飽きません。ギフトでフレグランスを選ぶのは難しいのですが、ジョーマローンの香りは男女問わず好感度が高くて人気。

神崎 ニューオープンや新商品と盛りだくさん。秋のコスメティックフェスティバルもあるので、自分にあった秋色コスメを探してほしいですね。

 

博多阪急秋のコスメティックフェスティバル開催中! <9/4まで>

 

※情報は2018.8.22時点のものです

博多阪急秋のコスメティックフェスティバル

住所福岡市博多区博多駅中央街1-1
TEL092-461-1381 博多阪急
URLhttp://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/h/cosme_fes/

博多阪急

住所福岡市博多区博多駅中央街1-1
TEL092-461-1381
URLhttp://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/

この記事もおすすめ