eternity_something special vol.23

あなたが願うべくして道は開かれていく。

そのことを感じ取り、体感し、実現させていくのだ。

 

真に願うあなたの思いは必ずかなうだろう。

実証するのはあなただ。

 

なぜなら幸せを感じるのはあなたであるべきだからだ。

 

ともに寄り添いあなたを見つめるものとして、

私は常に最良の幸福を感じてくれることを願っている。

 

あなたが歩いてきた道のりすべてが幸福の宝石であったことを知り、

味わい尽くすことのできない高揚を感じるかもしれない。

 

それらは新たな力となり、あなたの進むべき、

美しき永遠の楽園を作りあげることだろう。

 

永遠は永遠を作り、空は高々と広がる。

あなたはその美しさに心から満足し、真実のすばらしさを知るのだ。

 

どんなときも苦悩を乗り越える力を持つ者よ。

奇跡とはごく単純におこるべくして起きることを感じてほしい。

 

そして未来へとつながる魂は永遠であり、

あなたとともに夢を語ることをとても楽しみにしている。

 

You have brought something special into your life.

MON・3・NOV

Inspiration by Kaoru Himuro

【次回は11月17日公開予定です】

 

※情報は2014.11.3時点のものです

灰塚 鮎子

Ayuko Haitsuka 灰塚鮎子/株式会社Elephant代表
遊び心とひらめき、クリエイティビティを大切に。
「美は精神にこそ宿る」をモットーに。

この記事もおすすめ