カクテル名は、貴方が決める☆ダイヤモンド粒入りカクテルでプロポーズ!ヒルトン福岡シーホーク

1月27日は「求婚の日」。

1833(明治16)年のこの日、新聞紙上に初めての求婚広告が掲載されたことから、1月27日は「求婚の日」となりました。

 

「求婚の日」を記念し、ヒルトン福岡シーホーク35階ラウンジ&バー クラウズで1月27日から、ダイヤモンド粒入りカクテルの販売が始まります!

イメージ

同ラウンジ&バーのバーテンダーが、婚約指輪を捧げるシーンをさらにドラマチックに、そしてロマンティックに演出したいと考案し、「エクセルコダイヤモンド ヒルトン福岡シーホーク店」と連携して誕生したカクテル。粋ですね~。

イメージ

イメージ

事前に男性が婚約指輪用のダイヤモンドを同店で選び、その後、バーテンダーとプロポーズプランナーが特別なカクテルを提供するまでのストーリーを組み立てます。ロマンティックな演出ができる上、女性が気に入ったデザインの指輪に後日加工することも可能(代金別途)な嬉しい企画。しかも、カクテルのネーミングには、プロポーズを受ける女性の名前など、2人にとっての”キーワード”となる言葉を盛り込むことができ、ドリンクリストにも記載されます!

美しい夜景を眺めながら最高のプロポーズを!

美しい夜景を眺めながら最高のプロポーズを!

プロポーズ後は、本物のバラをあしらったダイヤモンドルース専用のローズボックスにセット。ボックスには10本のバラが入っていて、男性の誓いが託されたダイヤモンドをセットすることで、「最愛」という意味があると伝えられている11本のバラになります。

プロポーズの瞬間にふさわしい、ロマンティックな演出。夢のあるおもてなしで、人生の大切な瞬間をお楽しみください。

 

■ダイヤモンド入りカクテルby ラウンジ&バー クラウズ

販売開始:2015年1月27日~

料金:30万円~※ダイヤモンドのグレードにより異なります。

※情報は2015.1.7時点のものです

ヒルトン福岡シーホーク

住所福岡市中央区地行浜2-2-3
TEL092-844-8111
FAX092-844-7887
URLhttp://www.hiltonfukuokaseahawk.jp/

大きい地図で見る

この記事もおすすめ