落ち着いた雰囲気の「クラウンカフェ」で朝を楽しむ!【博多朝カフェ Vol.3】

博多で働いているみなさーん、朝ごはん食べてますか!?パート3

3回目の掲載となるこの連載、

明日は雨らしいですが、ちゃんと朝ご飯食べて頑張れば週末です!あと一息♪

 

さて、今回は博多駅のすぐそばの

「ANAクラウンプラザホテル福岡」1F

「オールデイダイニング クラウンカフェ」に。

店内は白を基調とした開放的で明るい雰囲気です。

 

朝食からディナーまで、ビジネス街の中で1日中リゾート感が味わえる「オールデイダイニング」で、朝6時から営業スタート。

朝食で一日気持ちよくスタートさせる“朝文化”を提案中だそうです。

オープンキッチンのライブ感あふれる店内で、ブッフェ料理やアラカルト料理を楽しめます。

 

外からみた「クラウンカフェ」。ANAクラウンプラザホテル福岡の1F。

 

ロビーから。右手の奥が入口です。

 

白を基調とした店内。リゾート気分が味わえます。

 

外からの光を受けて、爽やかな博多の朝を。

 

席からみたオープンキッチン。ダイナミックなパフォーマンスもおすすめポイントです。

 

では早速朝食を・・・。

アラカルトとブッフェのメニューがありますが、今回はブッフェ(2,500円)をご紹介します。

 

 

朝食ブッフェの風景。

洋食から和食まで様々な料理がある中で、明太子オムレツが人気メニュー。

 

朝食イメージ。

洋食だけでなく、和食メニューもあります。

おすすめはローカルフードコーナーです。

博多の郷土料理を提供し、季節に合わせたメニューも取り揃えております。

この季節といえば水炊きですね!

 

担当の楠元さん。

「店内は明るく広々とした空間なので、ゆっくりとお食事を楽しんでいただけます。ご友人との楽しいひと時にぜひご利用ください」

元気な笑顔で迎えてくました。

 

最後に朝食以外のこだわり料理をご紹介!

 

店内にある自家製窯で焼いたピザ!!

 

 

個人的にはローカルフードコーナーが気になります!

リラックスでき、ちょっとリッチな気分でお食事が出来る素敵なお店です。

デートにもよさそう! 気になる方は足を運んでみては!

※情報は2015.1.29時点のものです

オールデイダイニング クラウンカフェ

住所福岡市博多区博多駅前3-3-3
TEL092-472-7754
URLwww.anacrowneplaza-fukuoka.jp
その他

 

<営業時間>

6:00~22:00

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ