【インキューブ】失敗しらず「キット」で簡単&本格派チョコ

2015年のバレンタインは土曜日!雑貨館インキューブでは、時間を上手に使って週末のバレンタインをしっかり楽しめるように、バレンタイン手作り材料が約200種類そろっています。

 

■失敗しらず「キット」

5階イベントスペースには、計量済みの材料がセットになった「キット」約60種類が勢ぞろい!赤いハートのチョコレートや、ティラミス味の生チョコなど本格的なものから、ひと箱で30個作れるような大容量タイプまでそろっています。また、あらかじめプリントを施していて、チョコレートを流し込むだけでデコレーションできてしまう画期的なチョコレート型も新登場しています。

 

■キット×ホテルパティシエ=オリジナル

「ソラリア西鉄ホテル」のパティシエがキットにアレンジを加え、ホテル仕様のオリジナルレシピを考案!

キットにアレンジを加えて…

キットにアレンジを加えて…

ホテル仕様のオリジナルチョコマフィンが誕生!

ホテル仕様のオリジナルチョコマフィンが誕生!

ホテルパティシエによるスペシャルレシピは、店頭で配布していますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

チョコレートと一緒に思いを伝えるカードも約200種類そろっています。自分にぴったりのキットとお気に入りのカードを使って、大切な人に思いを届けてください♪

※情報は2015.2.4時点のものです

雑貨館インキューブ天神店

住所福岡市中央区天神2丁目11番3号ソラリアステージビル
TEL092-713-1092(代表)
URLhttp://www.incubenews.com/

関連タグ

この記事もおすすめ