朝から深夜まで営業中!インビスクラ

本日は、博多駅に筑紫口のそばの飲食街エキサイドにあるインビスクラをご紹介。

朝6時から夜はバル形式で深夜2時(週末は5時)まで営業しています。

博多駅を利用する人や近くのオフィスで働く人たちに愛されるお店。

女性一人でも気軽に入店できるカフェ&バルスタイルで、会社帰りや待ち合わせの人でも、ほっとした時間を過ごせるお店です。

博多駅の筑紫口を出てすぐ左側。

博多駅の筑紫口を出てすぐ左側。

 

朝6時からたくさんのメニューが楽しめます!

 

自動ドアを抜けたらすぐ左。飲食街の一番手前です。

 

通りが見える窓際の席。

通りが見える窓際の席。

街を歩く人たちを横目に見ながら、モーニングが楽しめます!

天井にはビールジョッキが。店内の至る所から本場の雰囲気が楽しめます。

ボリューム満点のカレーから軽い朝食まで用意されているインビスクラ。
では早速朝食をご紹介します!

 

朝食のメニューの中からホットドックとドリンクのセット(420円)を注文です。
店長の長友さんのおすすめの朝食です。他にはトーストセット(380円)やフレンチトーストセット(480円)があります。

店長の長友さん。笑顔が素敵です。

店長の長友さん。笑顔が素敵です。

「博多駅すぐ隣で朝6時から深夜まで営業しているお店です。

時間帯に合わせて気軽にご利用いただける店を目指しています。ぜひ一度お立ち寄りください」とメッセージをいただきました。

 

カツカレー

カツカレー

 最後に朝食以外でカツカレー。ボリューム満点です!

夜やちょっと時間が空いたときでも楽しめそう。今度はビールを飲みに行こうと思ってます。

 

 

※情報は2015.2.27時点のものです

インビスクラ

TEL092-483-7090

この記事もおすすめ