大名の「ケバブバー・アンプル」❤胃のご褒美と目のお祭り❤

飲み会の後、2次会へ行く途中でした。

可愛い女の子がお店の前で、「飲み物だけでも大丈夫ですよ」と声をかけてくれて、ちょっと覗いてみたら、お店の雰囲気、照明が素敵だったので、入ってみました。

 

お腹はもういっぱいだったので、飲み物だけ頼みましたが、
カウンター席で、目の前で店員さんが料理しているフライドポテトがあまりにもおいしそうだったので、頼んでしまいました。

 

やっぱりおいしかった❤

でも胃袋の限界で、ケバブバーに行ったので、ケバブを食べれなかったのが悔しい。お昼に再挑戦!

お店はこんな感じ。ケバブ!

お店はこんな感じ。ケバブ!

こちらのランチメニューは秀逸。

ケバブセットはケバブ、サラダ、フライドポテト、ドリンク付きで、なんと800円です。

ランチメニュー(2015/3/5時点)

ランチメニュー(2015/3/5時点)

ケバブのソースは5種類から、選べます。

ヨーグルト(ピリ辛にんにく)、ハニーラブジャモーサ(はちみつマスタード)、大名ゴマ(甘口ソース)、ママズガン(激辛トマトソース)、サウザンアイランド(トマトソース)。

 

私は男性に一番人気のヨーグルトを選びました!ちょっと甘くて、辛いです。お肉も存在感があって、下のキャベツとの相性抜群で、とても美味しいです。 

このお店が好きな理由は、ケバブはもちろん。

美女、イケメンが多いのもついつい来てしまう理由です。

笑顔が素敵な店員たち。

笑顔が素敵な店員たち。

 お昼はゆっくりしゃべれますし、夜もリラックスできる雰囲気です。

焼酎もありますよ❤

焼酎もありますよ❤

 貸切プランもあるので、みなさん ぜひご利用ください。

※情報は2015.3.11時点のものです

ケバブバー・アンプル(Kebab Bar Ampoules)

住所福岡県福岡市中央区大名1-1-21 大名紺屋町通り沿い
TEL092-406-7238
URLhttp://www.guruguruchicken.com/
その他

月~木・日  
11:30~27:00頃まで(23:30以降のフードはつまみとケバブのみ)

金・土・祝前 
11:30~27:00頃まで(25:30以降のフードはつまみとケバブのみ)

定休日    年中無休

総席数:約100席
1F:着席~50名、立食~100名
2F:着席~50名、立食~100名
一軒丸ごと貸切、フロア貸切可能

関連タグ

この記事もおすすめ