存在を問うあなたについて _something special vol.30

長老はすべての答えとそのあり方を知るもの。

 

若いあなたは、すべての答えを導けるようになる日まで、

あなたの勤めを果たすのです。

 

それがあなたの求める答えとなり、みなに送る言葉になるのでしょう。

 

考えあぐねいているだけでは、何も積み重ならないのです。

そして何も生み出さないのです。

 

あなたの求める答えが出ないのはそのためかもしれません。

 

あなたが行動し、ただひたすらに、日々の勤めを行う時。

あなたが気付かなかった、真実が見え始めるでしょう。

 

そのことに気がついた時、あなたは喜びにあふれ、毎日の勤めを果たすでしょう。

あなたが求めた答えは、いつも私が答えるだけではなく、あなた自身が作り出すものなのです。

 

すでに知恵を授けられたあなたには、迷う暇などないのかもしれません。

日々忙しくひたすらに、楽しく生きていることでしょう。

 

それがあなたの宝であり存在価値であることを、

あなたは理解したのだから。

 

You have brought something special into your life.

MON・18・MAY

Inspiration by Kaoru Himuro

※情報は2015.5.18時点のものです

灰塚 鮎子

Ayuko Haitsuka 灰塚鮎子/株式会社Elephant代表

遊び心とひらめき、クリエイティビティを大切に。

「美は精神にこそ宿る」をモットーに。

この記事もおすすめ