天神の大人なビアガーデン『BEER THE GARDEN』ビア・ザ・ガーデン に行ってきました!ミルク&ハニーのかき氷も!

福岡天神(大名)にあるラグジュアリーな大人なレストラン『THE GARDEN』。

 

天神の警固公園からほど近いところに、壁いっぱいがグリーンに覆われた、なんともお洒落な外観のお店です。

こちらで、夏限定のビアガーデン、その名も『BEER THE GARDEN』が7月から始まるということで、レセプションパーティへ行ってきました!

キレイな店員さんが迎えてくれます

キレイな店員さんが迎えてくれます

もちろんイケメン店員さんも迎えてくれます!

もちろんイケメン店員さんも迎えてくれます!

 

開放感溢れる店内。各テーブルには大きな葉っぱが・・!

音楽といい、インテリアといい、まるでリゾート地にきたかのような居心地です。

 

まずはスパークリングワインを店員さんが注いでくれ、乾杯!

付き合わせにウェルカムフルーツ(マチェドニアっていうらしいです)。

 

そして、このリゾート感満載の盛り合わせがきました!

 

スパム寿司をはじめ、ビアガーデンには欠かせない定番の枝豆、ソーセージ、もち粉チキン。

サーモンとアボカド、マンゴバターのシュガーバケットに、チリソルトシュリンプ、と大人女子の心を掴んだ満足メニューも。どれもお酒が進む美味しさです!写真はありませんが、シャカシャカ振って楽しめる、スパイシーなフライドポテトもありました。

 

ほどなくして、肉厚なビーフステーキが登場。これもビールに合うやつ!

焼き加減も良く美味

焼き加減も良く美味!

 

そして、最後にカレーです!

なんともかわいい形に飾られております。

なんともかわいい形に飾られております。

 

香辛料がたくさん入ったような後味にパンチがある辛さで、夏の暑さに最適な美味しさ(!?)

量は少なめですが、このくらいの量でちょうどいいんですよね。

 

そして今年は、去年このサイトでもご紹介した『ミルク&ハニー』のかき氷があるんです!

☆記事はこちら オトナの究極かき氷☆氷蜜(ひみつ)結社『ミルクアンドハニー』イムズ4Fに登場!

 

氷の食感がすごくサラサラしていて、ある意味かき氷を超えたデザートといった感じでしょうか。オトナのための究極かき氷というのも納得です!

 

7月・8月の金曜(7/3, 7/17, 8/7, 8/21)には、ラテン・ジャズの生演奏も楽しめますよ。

写真右の方は、南米ペルー出身プロギタリスト “マグノ”さんです。(注)昼間のようですが19時くらいです

 

味よし、心地よし、温度よし(涼しいです)!

こちらのビアガーデンに是非足を運んでみてください!

 

【 BEER THE GARDEN 】

7/1(水)〜8/31(月)

17:00〜23:00(L.O. 22:30)

5,000円 (100分飲み放題)※浴衣で来店の方は4,500円

☆下記のいずれかの方は平日限定で4,500円になります

※但しジャズ演奏日を除く

・前売りチケットを事前にご購入の方

・17時台に入店で、19時までのお席の方

・15名様以上のご予約の方

是非お待ちしておりまーす♪

是非お待ちしておりまーす♪

 

※情報は2015.6.29時点のものです

THE GARDEN

住所福岡市中央区天神2-4-5
TEL092-717-8778
FAX092-717-8777
URLhttp://thegarden.co.jp/

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ