今夏、旬カラーリングは透明感をプラスして

こんにちは、クレージュ天神今泉店、店長の高井です。

すっかり暑くなってきて、洋服の素材が薄くなったり、明るい色や柄が楽しめる季節ですね。

そんなときに、合わせるヘアスタイルのポイントは透明感!!!

すごく大事です!こだわってます!

この写真で伝わりますでしょうか?!

昔は、透明感といえばブリーチして明るくする。でしたが…

最近のヘアカラーは、ブリーチで髪の毛にも負担をかけずに透明感が出せるのです。

もともと日本人の髪に多い赤味やオレンジ味の色素をブリーチで削らずに、上からかぶせることで、赤味やオレンジ味の色素を抑えるカラーをします。

さらに黄色味を抑えるカラーを重ねてダブルカラーで透明感を出しております。 

このダブルカラーのメリットは、
・ダメージ無く透明感が出せる。
・通常のカラーと比べて、色持ちが2倍。紫外線対策にもなります。
・色の濁りが少ないので、お肌が綺麗に見える。
・特に寒色系(アッシュ、マット、グレイ)の発色がすごく綺麗ですよ。

デメリットとしては、
・お時間が約20分、料金が2,000円ほどプラス。

やったことない方、透明感大事っていう方、色持ちを気にされる方、などなど

ぜひ担当の美容師さんまたは高井までご相談下さいませ。

この夏、かなりオススメです!!!


店長:高井 昌紀/ Masaki Takai(デザイナー歴11年)

 

年間約3,500名の方を担当させていただいております。 経験を信頼して、ご指名下さい! お客様の為に全力を尽くします! 皆さまのご来店心よりお待ちしております(^^)

❤イケメン特集にも登場しています!❤ https://fanfunfukuoka.com/people/26343/

 

※情報は2015.7.23時点のものです

クレージュ天神今泉店

住所福岡県福岡市中央区今泉1-19-15エスパース今泉ビル 2F
TEL092-738-5855
URLhttp://tayanet.jp/cr/218/
その他

営業時間:無休 平日11:00~21:00 土曜10:00~20:00 日祝10:00~19:00

大きい地図で見る

TAYAグループ

”美しさ”への多様なニーズを満たす為に8つのブランドを全国に146店舗展開している美容室TAYAグループ。
人は美しくなることで輝きを増します。
すべての人にその人らしい美しさを手にしていただくことが私たちの願いです。
ココロもカラダもキレイを追求する九州女性の皆さまをサポートいたします。

ウェブサイト&web予約:
http://tayanet.jp/kyushu/

この記事もおすすめ