10/4にやのっちパパが性を語る??その1「なぜこうなった?」~やのっちパパ#78

1982年1月21日、午後3時26分 この世に生まれ…早33年。

2014年1月31日、午後1時8分 娘が生まれ…パパとなる。

そんな新米パパとなった私やのっちが綴るユルめの子育てコラム。

 

FunFanFukuoka」にてコラムを始めて…

もう78週目、休まず78回目を迎えました。

 

地道に書き続け、今ではFFFの中で一番長く書かせて頂いてます。

えへへ^^いつも応援ありがとうございます。

ありがたく、人気タグにも上げてもらっています!!

そんな所からひょいっと生まれた

とんでもない事件?出来事?が起きました。

 

なんとなんと…

講師依頼が来たのです!!ありがたい!!

 

そのお話をくれたのが…

ふじみんさんこと藤見里紗さん

 

早稲田大学人間科学部スポーツ科学科卒業。
“人間と性”教育研究協議会元幹事。
恵泉女学園大学元非常勤講師。
NPO法人マドレボニータ認定産後セルフケアインストラクター。
大人や親が性を大切にできる知識を広めるべく尽力中。2児の母。

実際にお会いするととてもふんわりと暖かい雰囲気があるステキな方です^^

実際にお会いするととてもふんわりと暖かい雰囲気があるステキな方です^^

実は…ふじみんさんのところに

「あるセミナーで講師をしてほしい」ということで打ち合わせをしていた所

「あれ?場所朝倉市ですよね?朝倉市っていえば…やのっちパパがいますよね?」

 

ってとこから、なんと逆指名をもらったのです。

 

いや~それもこれもこのFFFのおかげです。

あざーーす。

 

1 / 3

この記事もおすすめ