天神地下街のトイレがリニューアルします!

皆様、突然ですが、ここはどこでしょう?
ホテルのロビー?レディスブランドのショップ?

いえいえ、リニューアルした天神地下街の東10番街のトイレなんです!

天神地下街は平成28年に開業40周年を迎えるにあたり、これまで永年にわたってご愛顧いただいたお客様へ感謝の気持ちを込めて、地下街内4か所に設置しているすべてのトイレを平成28年6月までにリニューアルいたします。

 

テーマは『TENCHIKA DORAMATIC TRIP ROOM』
天神地下街4か所それぞれ違う内装コンセプトのデザイン性・機能性豊かなトイレになります。 東10番街女性専用トイレ(写真)につきましては改装が終了し、 10/1(木)よりさっそくご利用いただけます。
この入り口の、むかって右側が多目的トイレで、左側が女性専用トイレです。

中のレイアウトはこうなっていますよー。

貴婦人のようなピクトサインもキュートですよね(*^_^*) オリジナルです♪

貴婦人のようなピクトサインもキュートですよね(*^_^*) オリジナルです♪

さっそく、女性専用トイレをご覧ください!
ヨーロッパの王妃の別荘をイメージした内装はとってもフェミニン♡
扉も間接照明も小物も全てアンティークな雰囲気もある、とても素敵な仕上がりです。

ランプシェードも素敵。
優しい間接照明に包まれています。

水周りの床のタイルは光の加減で虹色に。

奥にはフェミニンなパウダーコーナーが!

6つの洋式トイレで、暖房便座、ウォシュレット。

うちひとつは、広めの洋式トイレで、ベビーキープ、おむつ換えベッドなどがあります。

そして、多目的トイレもひろびろ!

車椅子やベビーカーなども楽々入れます。

オストメイト対応で、随所にバリアフリー対応。

奥にはフェミニンなパウダーコーナーが!

お花がいっぱいちりばめられた壁に、鏡台のようなカウンター。

カウンターのヘリは少し段があるのですが、なぜでしょう-?

それは、お持ちの傘をかけるため。細部にこだわりがつまっています。

そして!

なんと、アロマの香りが楽しめるんです。

これからリニューアルするトイレ、全て違う香りが楽しめるのですが、ここ、東10番街のトイレはベルガモットラベンダーの香りですよー♪

1 / 2

関連タグ

この記事もおすすめ