スーパー美容成分フラーレンで美髪をサポート!

こんにちは!
私はクレージュ天神・アシスタントの水川翔大と申します。

今回は、期間限定TAYAオリジナル新商品のオータムマジック・ロイヤルに配合されている、
今大注目の人気美容成分「フラーレン」の紹介をしていきたいと思います。

 

皆様はフラーレンという名前を聞いたことはありますか?

フラーレンとはダイヤモンドと同じ炭素のみから構成されている物質で非常に小さいサッカーボールのような形をしています。

この成分がなぜ注目されているのでしょうか?
それは、フラーレンはビタミンCの172倍もの抗酸化力を持っているということが発見されたからなのです。
シミ・シワの原因となる活性酸素を無害化しながらも低刺激である事が人気の秘密ですよ!

抗酸化力がある成分として代表的なビタミンC、アスタキサンチン、コエンザイムQ10とは何処が違うのでしょうか?

それはズバリ!!持続力安定性です。
ビタミンCなどのその他の抗酸化成分は自分自身が身代わりになって、酸化される事で肌の酸化を防ぎますが、フラーレンは活性酸素を吸着して酸化を防ぎます。
吸着出来る活性酸素の種類も多く、お肌の表面を掃除機のようにお掃除してくれます。

しかも、その効果は11時間持続すると言われています。

また、紫外線が強くなる時期は抗酸化成分が壊れやすくなりますが
フラーレンは壊れずにそのままの状態を保つ事が出来るのです!!!

この様に、フラーレンはとてつもない力を秘めている事が分かって頂けたのではないでしょうか?
今では医療の分野でも応用の研究が進んでいる程ですよ!

このスーパー美容成分が入ったオータムマジック・ロイヤル・・・・
是非お試し下さい!!!


クレージュ天神店所属
デザイナー:水川 翔大 / Shota Mizukawa(アシスタント歴2年目)

入社して2年目。大学卒業後、美容師を目指した異色の経歴を持ちながら美容への熱いこだわりを持つ期待の若手美容師。丁寧な接客をいつも心懸けており、シャンプー、マッサージが得意です。ホームケアの方法などもお任せ下さい!

 

 

※情報は2015.10.1時点のものです

クレージュサロンボーテ天神店

住所福岡県福岡市中央区天神4-3-25 E&Yビル 1F
TEL092-722-5336
URLhttp://tayanet.jp/cr/051/
その他

営業時間:平日 11:00-21:00 土 10:00-20:00 日祝 10:00-19:00

大きい地図で見る

TAYAグループ

”美しさ”への多様なニーズを満たす為に8つのブランドを全国に146店舗展開している美容室TAYAグループ。
人は美しくなることで輝きを増します。
すべての人にその人らしい美しさを手にしていただくことが私たちの願いです。
ココロもカラダもキレイを追求する九州女性の皆さまをサポートいたします。

ウェブサイト&web予約:
http://tayanet.jp/kyushu/

関連タグ

この記事もおすすめ