感動必至☆カラーサンドアートで“世界で1つ”の贈り物

瓶の中に色の付いた砂を重ねて、その地層で絵を描くカラーサンドアートのお店「abloom」が、福岡市中央区赤坂にオープンしました。

店内には、カラフルなサンドアートがずらり!植物や造花と組み合わせていて、見ているだけで楽しくなる作品ばかりです。

インテリアとしても楽しめます。

インテリアとしても楽しめます。

アートだけではありません!abloomでは、文字もアートの一部として入れることができます。既製品だけでなく、オーダーも受け付けているので、お店の開店祝いや、大切な方の記念日を祝うプレゼントなどにもオススメです。

 

11月11日(水)~17日(火)には、博多阪急8階の催事場で、カラーサンドアートの展示・販売を開催します。クリスマスシーズン向けやお正月にぴったりの作品が出品されますので、ぜひお楽しみください。

室内を色鮮やかに彩るカラーサンドアート。大切な人へのプレゼントに困った時、誰よりも目立ちたい贈り物をしたい!と思った時、素敵なインテリアを探している時…きっと感動的なカラーサンドアートに巡り会えると思います。大切な人への贈り物にも、頑張った自分へのご褒美にも、ぜひお楽しみください。

abloom http://www.abloom.jp

 

※情報は2015.11.4時点のものです

abloom

住所福岡市中央区赤坂2-4-5シャトレけやき通り1F
TEL092-771-0150
URLhttp://www.abloom.jp

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ