舞鶴のコク旨カレー!【SHIP’S LOG (シップスログ)】

こんにちはフジPです。

先月、【フジPチョイス】福岡・天神近辺の美味しいカレー9選 2015年秋Ver を書いたばかりですが、

今日は「舞鶴(赤坂駅近く)」の名店をご紹介。

 

法務局のすぐ近くにあるSHIP’S LOG (シップスログ)

福岡のカレー通のみなさまにはお馴染みのお店ですね。

 

外観

「インド風カリーのお店」と書いてありますが、よくあるインド料理屋のカレーとは全然違うタイプですね。

どちらかと言うと、スープカレーに近いですね。(と言うかスープカレーです)

昼時は結構並ぶことが多い人気店です!

メニューです。

1000円前後とカレーにしてはまずまず値段はしますが、一食の価値アリ!

 

辛さは選べます。

「初めての方は普通の辛さからどーぞ」とのことですが、普通はそんなに辛くありません。

辛さを期待されている方は、ぜひ「辛口」でいってみてください!

 

フジPは、チキン野菜カリー(大盛り)を、センパイはベーコン野菜カリーを発注。

さすが名店シップスログ!美味い!外しませんね~。

元来「辛いだけ」のカレーはあまり好きじゃないというのもあるのですが、ここのカレーは辛さとコクが良いバランスなんですよね~。

「カレーは飲み物」とは良く言ったもので、大盛りでもスルっといけるカレーです。

 

 

みなさまも赤坂駅付近にお越しの際はぜひ!

 

 

※情報は2015.12.9時点のものです

SHIP’S LOG (シップスログ)

住所福岡市中央区舞鶴3-8-7 クレインビル
TEL092-761-6761

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ