激アツ!本格インド料理が今泉に出現!【106SouthIndian Restaurant&Bar】

今、福岡のカレー界で話題沸騰の店、106SouthIndian Restaurant&Bar(106サウスインディアン 福岡天神店)。

本格インド料理が気軽に味わえるのが106サウスインディアン。

そんな話題のお店に、フジP、ついに突撃です!

ちょっとビルの奥まったところにありますので、場所はわかりにくいかも。

ランチメニューです。

初回ということもあり、一番王道と思われるこの2つのメニューを頼んでみました。

平日ミールスランチ 1,296円

 

平日ランチ 1,080円

平日ランチ 1,080円

 

平日ランチのカレー(ベンガルカレーをチョイス)

見ていただいたらお気付きかと思いますが、

超本格インド料理です!

そして、美味いです!

 

お店にいて気が付いたのは、

「一人で食べに来ている方がめっちゃ多い」

ということです。

ファーストフード店とかではなく、このカレーを一人で食べに来るんですよ!

間違いなく「ここのカレーがめっちゃ食べたくなって来た(明確な目的を持って来た)」ってことですよね!!

それぐらいここのカレーに魅了されている人が多い、ということですよ。

 

フジPは平日ミールスランチを食べたのですが、隣のお客さんが食べていたキーマカレーがめちゃめちゃ美味しそうでした。

平日ミールスランチを食べながらにして、キーマカレーが食べたくなるという衝動、分かっていただけますか!?

ちょっとアツくなってしまいましたが、

・チキンカレー

・カシミールカレー

・ベンガルカレー

・バターチキンカレー

・キーマカレー

全部食べたい!いや、3か月内に絶対全部食べます!!

 

飲み放題付きコースが4,000円~とのことでしたので夜の利用もしてみたいと思います。

106サウスインディアン、正直オススメです。

福岡のカレー界、これは面白くなってきましたよ!

 

※以下メニューです。

ドライカレーも気になる!

これも絶対美味しいでしょうね~

 

※情報は2015.12.17時点のものです

この記事もおすすめ