婚活男子が「ラーメン婚活パーティー」をレポート!

年末までに出雲大社で一緒に年越をしてくれるパートナーを募集中の年越野郎が、前々から気になっていた『ラーメン婚活』という婚活パーティーが先日開催されました。年越野郎はこのラーメン婚活をずっと楽しみにしていたのですが、応募者多数のため抽選が行われた結果、なんと落選してしまいました。がっかり。。

しかし、ラーメン大好き婚活男子のすずすけ野郎さん(34歳・公務員)と、婚活次郎さん(36歳・公務員)の2名のお友達が参加することになったので、男性目線での婚活パーティーをレポートして頂きました!

左・すずすけ野郎氏、右・婚活次郎氏

左・すずすけ野郎氏、右・婚活次郎氏

★すずすけ野郎さん(34歳・公務員)の場合

こんにちは、佐賀の婚活野郎、すずすけ野郎です。先日ラーメン婚活に参加してきたのでレポートしたいと思います。

すずすけ野郎は、学生時代には3日に1度はラーメンを食べていたほどのラーメン大好き野郎です。そんなすずすけ野郎は、実は1ヶ月前に意中の人からこっぴどく振られてしまい、すっかり弱っていました。「なんとかして彼女が欲しい、しかし職場には若者すらない、どうしたものか? 」そんなことを思っていたタイミングで、年越野郎さんから「福岡にラーメン婚活キャラバンがやって来るよ!」と聞きつけたのです。これは参加しない理由はありません。早速、ホームページから参加表明しました。

「ラーメン好きの人なら話が合うに決まってる!」

無暗に期待と妄想を膨らませ、当日を迎えました。

1 / 5

関連タグ

この記事もおすすめ