サンドアートのよくある質問【値段/時間/注文…】

こんにちは(^-^)abloom(アブルーム)のhanaです。

今年も残り僅か。アブルームは12月29日まで営業します。年明けは5日からになります。

今回はお客様からよくある質問について色々と書かせていただきたいと思います。

アブルームは10月23日にOpenしたばかりの全国的にも珍しいカラーサンドアートの専門店です。

福岡市中央区赤坂にありまして店内は水色と白を基調に優しい感じに作りました。

お客様からよくある質問をご紹介致します。

1.カラーサンドアートって何??

カラーサンドアートとは色の付いた砂を花器に一層一層積み重ねてできています。その上に観葉植物や造花をアレンジして世界に一つだけのインテリア用品として幅広い層に人気があります。

2.オーダーもできますか?
4000円~承っています。名前や記念日、会社やお店のロゴも可能な限り砂で再現できます。

お祝いごとや贈り物にもぴったりです♪

お祝いごとや贈り物にもぴったりです♪

 

3.発送とかできますか?
全国発送可能です。砂でできていますがある程度固めています。しっかり梱包した状態で発送しておりますので北海道から沖縄まで可能です。

4.注文していつぐらいにできますか?
一つ一つ手作りのため10日前後お時間をいただいております。お急ぎの方はご相談ください(≧∇≦)また店舗にも沢山の作品が並んでいます。

いろいろなバリエーションの作品をぜひお楽しみください!

いろいろなバリエーションの作品をぜひお楽しみください!

5.どんな人が作ってるんですか?
abloom(アブルーム)のカラーサンドアーティストHiromiが心を込めて一つ一つ作っております。過去に4000個程作っていますのでセンス、テクニックに優れています!

6.店舗に行っても買えますか?
店舗には2000円〜カラーサンドアートが並んでます。またアブルームオリジナルのアロマオイルもございますのでぜひお越しください☆

abloom(アブルーム)ではお客様と相談しながら一つの作品を作っていきます。贈られる方の好きな色やお店、お部屋のテイストを詳しくお伝え下さい。

またお子様連れ、ベビーカーOKなのでお気軽にお越しください(^-^)私もアーティストHiromiも2児の母です。

男性のお客様も大歓迎です(^-^)意外に男性のお客様が多いのです。開店、開業祝いに、恋人へのプレゼントに夜のお嬢様方のプレゼントにオススメですょ!
ご注文方法は店舗にお越しいただくか電話またはLINEでお願いいたします(^-^)

http://abloom.jp

0927710150

 

 

※情報は2015.12.26時点のものです

abloom

住所福岡市中央区赤坂2-4-5シャトレけやき通り1F
TEL092-771-0150
URLhttp://abloom.jp/

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ