チキンとビーフが同時に楽しめる激安カレー【サンキューカレー】

サンキューカレー・・・

勘の良い方は、この店名を聞いただけでピンとくると思います。

そうです。カレーを390円で提供しているのが渡辺通のサンセルコにある【サンキューカレー】です!

外観


メニュー①

メニュー①


メニュー②

メニュー②

しかも、チキンとビーフ、2つのカレーが同時に楽しめて390円ですよ!

安い!安すぎます。

某芸人なら、「学食か!?」とツッコむのでしょう・・・

本日はハンバーグカレー(590円)とチーズカレー(540円)を注文。

ハンバーグカレー

ハンバーグカレー


チーズカレー

チーズカレー

ごはんはやや少なめですので、お腹が空いている方は中盛以上をオススメします。

大盛りのチーズ

大盛りのチーズ

どうですか、このチーズの量。

大盛りです!

両サイドからカレーを流し込むと・・・

こんなカンジに仕上がります。

種類としては『欧風』にあたるカレーですね。

メニューにも書いてありますが、30種類以上のスパイスを調合しているらしいですよ~。

決して「辛い」という味ではないのですが、ここのカレーを食べると毎度結構な汗をかきます。

スパイス効果なんでしょうか・・・辛さと発汗が比例しない不思議な感覚です。

390円でこの満足感が味わえるお店、なかなか無いですよ!

もう少し会社の近くにあれば週1は通いますね。

ハンバーグやらチーズやら頼んでおいて説得力はないのですが、初めての方はまずは王道のサンキューカレー(390円)でそのオトク感を味わってみてください!

 

ではでは、フジPでした。

※情報は2015.12.29時点のものです

サンキューカレー

住所福岡市中央区渡辺通1-1-1 サンセルコ地下1階

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ