フィジコの部屋へようこそ!遺伝子分析でダイエット!?

皆さん、はじめまして、フィジコです。

「フィジコの部屋」では、カラダもココロも健康に生活を送るためのちょっとした秘訣、健康づくりや美容に役立つトピック…など、知って得する・知らなきゃ損する小ネタをご紹介していきます!

まずは自己紹介から。

自分のさまざまな経験や体調の変化から、

健康や美容について考え調べるようになり、

自分自身が思う「理想の身体を手に入れる」ために

試行錯誤している、30代・独身オンナです。

フィジコです。

フィジコ

時にハードでくじけそうになるけど(笑)、仕事は充実。

甘いもの、ラーメン、お肉・・・食べることが大好き♪

運動不足なのはわかっているけど、なかなか行動に起こせない(汗)

 

2016年、そんな私は「理想の身体を手に入れる」ために一念発起!

その背景には、素敵なサービスとの出会いがありました。

 

それは・・・2015年に発売が開始された画期的なサービス。

「フィジカル遺伝子分析サービス」です。

皆さんは、「遺伝子分析」と聞くと、どんなものを思い浮かべますか?

癌検査のように病気を見つける検査、病院で受ける検査といったイメージがあるかもしれません。

私が出会った遺伝子分析は少し視点が違い、「今の自分を知る」ためのサービスです。

今の自分は、生まれ持った体質(個性・特徴)とライフスタイルから成り立っています。

ライフスタイルは、自分自身の生活を振り返ることで把握することができますね。

では生まれ持った体質は??そう、その体質を知るための方法が遺伝子分析なのです。

フィジカル遺伝子分析サービスについては、次の更新で詳しくご紹介しますね!

お楽しみに!!

 

※情報は2016.1.13時点のものです

フィジコ

いろいろと心境の変化や身体のことを考え始める30代前半の女性。医者や美容のプロではないが、ある意味「健康オタク」。流行には敏感でミーハー要素は持ちながらも実は慎重派。仕事もプライベートも充実。ただ最近、身体や心の老いや健康が気になり始めている。フィジコは聞き上手なため、いろいろな人が相談にやってきます。

関連タグ

この記事もおすすめ