《赤》のサンドアートで気分上昇!運気UP↑↑

明けましておめでとうございます‼︎

abloom(アブルーム)のhanaです。昨年10月、福岡市・赤坂にカラーサンドアート専門店をOpen致しました。今年はお客様の声を大切にしたいと思っております。

カラーサンドで『こういうの作ってほしい‼︎』などありましたら、お気軽にお声かけ下さい。

2016年abloom(アブルーム)の店内はというと、《赤》のカラーサンドアートが沢山並んでいます。

赤色の心理効果は… 活力を感じ気持ちを前向きにさせる。 アドレナリンを分泌し興奮を促す。 目を引き関心を集める。

などなど…あります。赤は、エネルギーを感じさせるアクティブな色なので気分を高めてくれたり元気を与えてくれたりします。

受験生がいらっしゃるご家庭には勉強机に赤のカラーサンドアートを置いたり、夫婦仲が冷めきっていたら寝室に情熱の赤のカラーサンドアートを置いたりする事もオススメします(^-^)

赤色の心理効果として食欲を増進させるとゆうのもありますので飲食店なんかにはこのようなインパクトのあるカラーサンドアートもオススメです!店内が華やかになり食欲を増進させる(^-^)一石二鳥です!

↑こちらのカラーサンドアートは、全長約70cmはあります!

その他にも店内には沢山のカラーサンドアートが並んでいます!大きさも色々あります。 お値段は2160円(税込価格)〜になります。

お気軽にお立ち寄り下さい。

abloom 福岡市中央区赤坂2-4-5シャトレけやき通り1F

TEL→0927710150

http://abloom.jp

 

※情報は2016.1.6時点のものです

abloom

住所福岡市中央区赤坂2-4-5シャトレけやき通り1F
TEL092-771-0150
URLhttp://abloom.jp/

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ