妊娠で18kg増⇒ハーブティーでダイエット成功!『美茶』の秘密

カラダとココロが喜ぶものに囲まれて

最高に幸せなひとときを——

この言葉が当店「美茶-Original Tea Shop BISA-」のハーブティーのコンセプトです。
皆様をサポートし、ホッと安らぐ美味しいハーブティーをご用意しております。
気分や体調に合わせて選べるブレンドティーは、それぞれの個性と効能のベストなバランスを見つけ、親しみやすいお味に仕上げました。
お茶の時間を通じて、日々の充実感と癒しを感じて頂ければ幸いです。

コラムでは、日常生活に役立つハーブの事やハーブティーの美味しい飲み方についてご紹介していきます!

お得なキャンペーン等も配信していますので、是非コラムをチェックしてみて下さい♪

通販サイト bisa.jp

*オーナープロフィール*

青木 間菜美

青木 間菜美

10代の頃よりモデルとして活動。
モデル業の傍ら、かねてより興味のあった【美と健康】について学びたいという想いのもと数々の資格を取得。
産後、子育てをする中で無理なく健康的で自然な食事や美容に関心を持ったことがきっかけでハーブと出会う。

妊娠により18kg太った事もあり、自身の為だけにデトックスダイエットハーブティーを開発
育児の忙しさ故、十分な運動も食事制限もしなかったが半年で−14kg、残りの半年で−4kgと 減量に見事成功した。
自身をモニターとし開発したハーブティーで結果をだした事で、更にハーブの効果や安全性を実感し、現代人のサポートや女性特有のお悩みやラ イフステージに合ったハーブティーを届けたい思いで2014年に起業しブランドを設立。

瞬く間に口コミで広がり、人気ティーショップへ成長。2015.10には、フランスで開催された世界最大級のチョコレートの祭典【サロン・ド・ショコラ(Le Salon du Chocolat)】にて世界デビューを果たした。日本のお茶文化とハーブの歴史に加え、食とのマリアージュが評価され日本発のティーショップの可能性とブランドの認知度を広げた。

日本国内の有名ホテルや レストランをはじめ、人気美容サロン等とも取引を行う。また、芸能人やセレブのライフサポートアイテムとしても取り上げられている。

また2児の母として、家族の健康や楽しい子育てをモットーに、ハーブの効果効能を自身の生活だけではなく多くの人にも伝えたいと福岡を中心にセミナーなどを主催。健康や美について多くの女性の良きアドバイザーとして高い信頼と人気を得る。
老若男女問わず日々の充実やご褒美に1日一杯のティータイムを設ける活動を推進している。

♥ハーブコーディネーター

♥紅茶コーディネーター

♥耳つぼジュエリーアーティスト

♥オリジナルブレンドハーブティーの販売

♥商品開発やプロデュース事業

♥催事出店・イベント協賛

♥各種講師

♥不定期で茶話会やメンバーオフ会主宰

LINE@にて受付しております。
vjp1865m

簡単登録はコチラ
http://line.me/ti/p/%40vjp1865m

★お仕事の依頼等ございましたら下記インフォメーションまで

業務用サイズもご用意しております。

■飲食店のメニューに

■美容施設のアフターティーに

■イベント等のサービスに

詳しくは業務用通販サイト bisa.jp
各種お問い合わせ info@bisa.jp
電話:092-400-6100
↑スマホでクリックしたら、電話がかかります
※平日10:00~17:00まで

 

※情報は2016.1.25時点のものです

青木 間菜美

ハーブコーディネーター、紅茶コーディネーター、耳つぼジュエリーアーティスト、オリジナルブレンドハーブティーの販売、商品開発やプロデュース事業、催事出店・イベント協賛、各種講師、不定期で茶話会やメンバーオフ会主宰

詳しくは業務用通販サイト bisa.jp
各種お問い合わせ info@bisa.jp
電話:092-400-6100
※平日10:00~17:00まで

関連タグ

この記事もおすすめ