嬉しくて溢れ出した涙-あなたと一緒なら笑顔でいられる vol.12

結婚9年目にして気づきました。私、あなたのことよく知らないかもしれない(笑)最近、春巻がそんなに好きじゃない!ということも知りびっくりしているところです。 この交換日記を始めて、あらためて私の知らないあなたの気持ち、事実をひとつずつ受け止めていきます。

さて、あっという間に新年を迎え、2016年がスタートしましたね。昨年1年間は、息子の保育園の送り迎えをあなたが担当してくれ、よく息子の面倒をみてくれたおかげで、私は元気に働くことができました。

ちゃんと言葉にして伝えられていないな、と反省しています。1年間ありがとう。今年も引き続きよろしくお願いします。

昨年12月は特に、あなたへの感謝の気持ちで溢れています。私は、ダンスの発表会準備で、毎晩遅くに帰宅。帰宅すると、片づけを済ませて、息子と寝ている2人の姿を見て…ああーなんて私は幸せなんだろう!2人の寝顔に、毎日癒されていました。

息子が昨年から習い始めたチアダンス。 チームの中でみんなと合わせる。 人前で表現する。 音を聞いて楽しむ! 色んな事をたくさん経験して欲しいという私たちの思いも込めて…。

1 / 3

関連タグ

この記事もおすすめ