心に残る贈り物を☆花と砂に込めたメッセージ

こんにちは。カラーサンドアート専門店abloom(アブルーム)のhanaです(^-^)

今回は印象に残っているお客様について書いていこうと思います。

アブルームが去年の10月末にopenして約3ヶ月。沢山のオーダーメイドも承りました。 皆さん色んな思いでオーダーされます。 私が個人的に印象に残っているお客様を今回は紹介致します^_^

アブルームのカラーサンドアートのオーダーはお客様と私達と二人三脚で作っております。 まずお客様のご予算をお聞きします。ご予算に応じて花器を提案し、贈られる方の好きな色を決めます。 オプションで文字(メッセージ)を入れる方がオーダーメイドは多いです。

メッセージも贈られる方の思いが溢れています。

こちらは大好きなお母様のお誕生日用にオーダーをいただいたものです。

こちらの文字は彫刻になります。

こちらの文字は彫刻になります。

日本語で表現すると少し恥ずかしい気持ちにもなりますが英語で表現するとインテリアとしてもおしゃれ度が増します!

こちらはお母様が好きな色の組み合わせでお作りしました。上の造花のアレンジは赤のダリアを入れて下さいとの事でしたのでダリアを使ったアレンジをしました。

後日、お客様から連絡がありました。 お母様が泣いて喜んで下さったみたいです。娘さんの思いが沢山詰まった世界で一つだけのカラーサンドアート。私達にとってお客様の声が活力となります!

続きまして、全国的にも有名なホストの方の誕生日用にと同じお店の方からオーダーをいただきました。

いつもオーダーをして下さるのですが、オーダーメイドも男前です!!そしてメッセージもかっこいい!!こちら両面文字になります。

全長1メートル程のカラーサンドアートになります。こちら文字は全てカラーサンドアーティストのHiromiが一文字一文字『砂』を乗せて作っております。砂文字になります。

こちらのメッセージは贈られる方への力強いメッセージになっております。

ブログもされているのでよかったら見てみて下さい↓

http://ameblo.jp/king-ai/

お誕生日の様子も書いてありました。

お客様に満足していただける作品、想像を超える作品を作れるようにお客様の思いを聞きながら作っております。

現在多いオーダーメイドは

◎バレンタインに彼(夫)の名前を入れたカラーサンドアート

◎男性から女性へ逆バレンタインのカラーサンドアート

◎卒業記念に先生の名前を入れたカラーサンドアート

◎開店、開業祝いまたはオーナー様からロゴ入りカラーサンドアート

◎還暦祝いの真っ赤なカラーサンドアート

◎新築祝い

などになります。オーダーメイドはメールまたはLINEでのやり取りで完了します。ご来店不要です。

砂で出来ていますがある程度固めていますので全国発送可能です!! 先日は阪急の催事にも出店されている北海道の有名なラーメン屋さんにも発送しました。

北海道から沖縄までしっかり梱包してお届け致します。

abloomのホームページはこちらから↓

http://abloom.jp

 

※情報は2016.2.4時点のものです

abloom

住所福岡市中央区赤坂2-4-5シャトレけやき通り1F
TEL092-771-0150
URLhttp://abloom.jp/

大きい地図で見る

この記事もおすすめ