お肉大好き!福岡市東区『あんずの直売所』へ行ってみた

福岡でとんかつの「あんず」やビュッフェ レストラン「あんず畑から」などを展開するアトム株式会社。

その「あんず」の本社工場直結の販売所『あんずの直売所』へ行ってきました!

 

外観

外観

3号線から1本入ったところにありますので、ちょっと分かりにくいのかな・・・と思っていましたが、インパクトがある外観でしたので迷うことなく発見。

入口

入口

お昼前ということもあってか、かなり盛況です!

 

入ってみると・・・

豚肉だけではなくて、他のお肉も野菜も調味料も、いろいろ売っているんだ!とちょっと驚きました(どうしても「とんかつ」のイメージがありましたので、豚肉専門と思っていました)。

野菜

野菜や果物

 

調味料まで

調味料や卵まで

 

コロッケとメンチカツ

コロッケとメンチカツ

コロッケとメンチカツは、かなりお買い得と思います。

とんかつとチキンカツ

豚ロースとんかつとチキンカツ

ちょうど揚げたてのとんかつが出てきました。

とんかつってお店で食べると結構なお値段ですが、230円とは!!チキンカツも180円とは思えない大きさです。

焼き肉弁当や焼肉のタレも

焼肉弁当や焼肉のタレも

焼肉弁当や焼肉のタレもあります。

牛肉、かなり美味しそうです・・・

アイランド型の棚

アイランド型の棚にはお肉がぎっしり

 

熟成肉

熟成中のお肉も!

 

豚バラ

国産豚バラスライス

そして、これが目玉なんでしょう!皆さんが購入されていました「国産豚バラスライス」。

「1家族1キロまで」という制限がありますが、この価格、かなりオトクですよね!!

「とりあえず1キロで」と思わず言ってしまいました。

「今日は肉が食べたい!」と思っているお父さん、おいしいお肉を安く準備したいバーベキューの幹事さん!ぜひ寄ってみてくださいね。

※情報は2016.3.24時点のものです

あんずの直売所

住所福岡市東区松島6丁目12-3 ANZU TERRACE 1F
URLhttp://www.e-atm.co.jp/

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ