「九州」にこだわる!「地産地消」に取り組むピザクック

福岡県を中心に展開して いる宅配ピザチェーン 「ピザクック(http://www.pizzacooc.com/)」は、『素材』・『調理』・『仕上げ』全てにこだわり、その美味しさを実現しています。

●素材へのこだわり
ピザクックは「地産地消」に取り組んでおり、例えばキャベツは熊本県の契約農家で作られたものを使用。
生地をこねる水は、天然のミネラル成分が豊富と言われる「南阿蘇の天然水」を使用しています。

●調理へのこだわり
生地は、厳選した小麦を独自ブレンドし、低温で2日以上熟成させています。
この「長期低温熟成」で、旨みが凝縮され風味と香りが格別に。

●仕上げへのこだわり
野菜は当日市場より届いたものを使用しています。
生地は注文を受けてから伸ばすというこだわりです。

「美味しさと健康」をコンセプトに、厳選された素材とこだわりの製法で焼き上げている「ピザクック」。
トッピングメニューや、お好み焼きなどのサイドメニューも充実しています。
家族で、職場で、みんなでワイワイ楽しみましょう!

ご注文はお近くのピザクックへ → http://www.pizzacooc.com/index.php?dispatch=shop.search

【PR】ピザクック

※情報は2016.3.29時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ