黒川温泉の老舗旅館 自然と対話しに行きませんか?

日本でも有名な「黒川温泉」。女性が大好きな情緒豊かな雰囲気が漂う、人気温泉郷です。
賑やかな温泉街での散策、湯巡りを楽しんだ後は、街中から少し離れ、静かに佇む一軒宿「旅館山河」でゆったりとした安らぎのひとときを過ごしませんか?

約3000坪という広々とした敷地だからこそ、聞こえてくるのは鳥の声、川のせせらぎ、風にそよぐ木々のざわめきだけ…。

ゆったりとした時が流れ、心がフッと軽くなる感覚に。

若葉の芽がほころび始める春、緑がまばゆい夏、鮮やかな紅葉を感じる秋、しんしんと静かに積もっていく雪を眺める冬…四季折々の自然の流れを感じることができます。

ロビーには、囲炉裏と薪ストーブを設置。小さな川が流れる中庭を眺めてのんびりするのもオススメ。

ロビーには、囲炉裏と薪ストーブを設置。小さな川が流れる中庭を眺めてのんびりするのもオススメ。

旅館に来たら、やっぱりお風呂は外せません!

なんと、旅館山河には、薬師の湯(単純硫黄泉)と美肌の湯(ナトリウム塩化物・炭酸水素塩・硫酸塩泉)の2つの自家源泉を持っており、100%掛け流しの温泉という魅力的な宿。(※「日本秘湯を守る会」会員の宿でもあります。)

露天風呂、内風呂、桶風呂、貸切風呂といった7つの趣の異なるお風呂があり、どれもが違った雰囲気で湯浴みを楽しめます。

1 / 2

関連タグ

この記事もおすすめ