博多マルイは約4割が九州初出店☆注目ショップがぞくぞく♪

4月21日(木)、博多マルイがついに誕生。「自分に合う、自分にぴったり」をコンセプトに、のべ1万人の九州のお客さまと一緒につくった「博多マルイ」がいよいよオープンです!!

約4割が九州初出店! 注目ショップがぞくぞく♪

News1 好きなものを欲しい分だけ! 豊富なサイズ展開がうれしい

「おいしいものを少しずつ食べたい」「一人ではちょっと多い」「新しいものはまずは試してから買いたい」。フード&スイーツショップでは、そんなワガママな要望に応え、ちょっと小さめ、ハーフサイズなど自分が食べたい量が選べます。おいしいものに目がない博多っコにはぴったりです♪

 

News2 母の日ギフトは印象に残るラッピングで!

心を込めた贈り物はスマホで撮った写真や手書きのイラストから作るオリジナルの包装紙やボックスでラッピングしましょう。母の日や記念日の贈り物におすすめです!

●ギフトステーション(5F) 

 

News3  博多発のラクチンきれいパンプス

ラクチンきれいパンプス 5,990円〜

ネット通販でも大人気の「ラクチン」シリーズは20.5〜26cmにサイズ対応しています。さらに、博多のお客さまと共同開発したパンプスは、デザインとはき心地を両立しています。

●マルイのシューズ(3F)

TEL:092-577-1830

こんなショップもお目見え!日本初出店!
マイフィットステーション バイ ミスターミニット(3F)
靴リペアのスペシャリストが、一人ひとりに合わせたサイズ調整、インソールの作成等、「はき心地」をサポートしてくれるショップが登場します。

 

News4  イタリア発スイーツショップが日本初上陸

イタリアで140年以上愛されているスイーツ&カフェが日本1号店をオープンします。5代目のイヴォ・コルシーニが作り出す伝統スイーツは行列してでも味わいたい!

●イヴォ・コルシーニ1875(1F)

TEL:092-577-1602

1 / 2

関連タグ

この記事もおすすめ