こんなの欲しかった!“ふせんが作れるのり” お仕事快適

最近やる事が多くなって、ゲッソリしています…

さてさて、やる事を整理するために欠かせない「ふせん」。

伝言を残すときにももちろん欠かせないです。

が、電話がかかってきて目の前にふせんがない!メモ帳しかない!

そんな時でもデスクにこれがあれば安心です。

ペタッとマーカー¥300

ペタッとマーカー¥300

マーカータイプののりなのですが、乾いてから貼ると「貼ってはがす」ことができます。

もちろん普通ののりとして使うこともできるので、乾く前に貼ると、強力粘着してくれます。

発売元の「マインドウェーブ」は、特にシールやふせんを数多く発売していて、いわば「くっつけたり剥がしたり」が得意分野。

経年劣化を引き起こす酸を抑えた、アシッドフリー素材なのも流石です。  

このペタッとマーカーも待ち望んでいた人が多かったのか、一時は欠品が続いたほどの人気です。

これさえあれば、メモ帳を付箋にすることができるので、そのまま手帳にペタっと貼ることができます。

手帳に移し書きするときに、書き間違えることもありません。
(わたし、よくやるんです)

快適なお仕事のために欠かせないアイテムです。

デザインは全部で8種類。

お気に入りを見つけてくださいね。

まんぷく満足、おかわりくださーい!

 

※情報は2016.4.29時点のものです

雑貨館インキューブ天神店

住所福岡市中央区天神2丁目11番3号ソラリアステージビル
TEL092-713-1092(代表)
URLhttp://www.incubenews.com/

大きい地図で見る

中村ふみ江

全国に13店舗を展開する雑貨館 インキューブ第5グループ長。雑貨専門学校を卒業後、家具職人として働いていたこともあり、興味あるものにはズッポリはまってしまう職人気質。知るほどに奥深い文房具、おなか一杯になるまでご紹介します。

関連タグ

この記事もおすすめ