本当にあったあんなコトこんなコト☆プロポーズ10選

毎月、テーマに沿った読者からのメッセージをご紹介!

ファンファン福岡のマスコットキャラクター「万屋ピーチョ」がコメントするっピよ!

今回のテーマは『心に残ったプロポーズ』です。

 

・クリスマスプレゼントはなんと彼が作った絵本!私への感謝が綴られた絵本の最後のページに、「結婚しよう」の文字が(ぺきこ、20代女性)
ピーチョ:『その絵本、家宝モノだね!』

 

彼女の誕生日。プレゼントの財布の中にこっそり入れた紙に、結婚してくださいと書いておきました。渡された彼女はビックリ。そして後日自分の誕生日のプレゼントの中に返事が書いてありました。どらどら、20代男性)
ピーチョ:『どんな返事だったのか気になるぅ~!』

 

誕生日。急に「冷凍庫からアイス持ってきて」と言われたので取りに行くと、中にティファニーの袋に入った指輪らしき箱と、結婚しようと書かれたメッセージカードが入っていました。のんこさん、30代女性
ピーチョ:『熱すぎて冷蔵庫のアイス、溶けちゃってたんじゃない?』

 

旅行先のホテルでお風呂から出てテレビを見ながらくつろいでいる時に、パンツ一丁の彼から指輪をパカッとされてプロポーズ。バスローブはサイズが合わなくて着れなかったそうです。泣き笑いしながらOKしました。パンツ一丁、30代女性
ピーチョ:『プロポーズを笑いに変えるセンスがすごいっピ!』

1 / 2

関連タグ

この記事もおすすめ