「フィジカル遺伝子分析サービス」発売1周年記念☆無料相談を50組限定で受付け!

皆さん、こんにちは。フィジコの部屋へようこそ!

あっという間に春が過ぎ、梅雨がやってきましたね。

天気のせいか、カラダもココロも何となく辛い、怠いと感じることも増えますよね。軽い運動をしたり、お風呂にゆっくり入ったり、美味しいもの食べたり…。上手にリラックス、気分転換をして、体調を崩さないようにしてくださいね。

☆前回のおさらい☆

ランニングで健康的に痩せるために大切なこと

https://fanfunfukuoka.com/feature/45053/

ダイエット目的の運動には、自分の体質に合ったものを選ぶことが大切。

フィジコにあった運動・トレーニング方法について、運動能力(フィジカル)に関する遺伝子を中心にご紹介しました。

☆祝1周年☆

フィジカル遺伝子分析サービスは、発売1周年をむかえました。

アスリートや運動をしている方だけでなく、ダイエット目的の方、身体のケア目的の方、幅広い年代の方から問い合わせをいただき、フィジカル遺伝子分析サービスをご利用いただいています。

☆無料電話相談を人数限定で受付☆

フィジカル遺伝子分析サービスの発売1周年を記念して、無料電話相談を人数限定で受け付けます。検査は受けて終わりではなく、検査を受けて、その結果を活用することが始まりです!自分の身体への理解を深めたい方、より詳しく活用方法が知りたい方など、希望に合わせた内容のご相談を受け付けます。

【対象】結果レポートをお持ちの方(個人のお客様からの相談に限ります)

【人数】50 名様限定(申込順)

【申込方法・相談の流れ】

メール申込 宛先info@p-dna.com

①件名「無料相談」

本文「ご相談希望日時・ご相談内容・レポート右上PDから始まる番号」をご記入のうえ、メールをお送りください。

②メールで、相談日時を事前に決定させていただきます(一人約20 分)

③相談当日は、フィジカル遺伝子分析サービス事務局スタッフより、お電話します。

☆成果を出すダイエット方法は、みんな同じではない!☆

今まで、「フィジコの部屋」では、フィジコの検査結果をご覧いただきながら、身体の特徴を知ることの大切さ、食生活、運動方法、ダイエット方法などをご紹介してきました。

※これまでの記事はこちら⇒https://fanfunfukuoka.com/physico/

生まれ持った体質、ライフスタイルによって、今の自分の身体があります。身体の特徴や個性は、一人ひとり異なります。だから、ダイエット方法もみんな同じではないんです。

検査を受けている方は、ご自身の結果と見比べながら、まだの方は、「こんなことも分かる」「自分に合った方法を選ぶことが大切」…などなど、何かに気づいてくださると嬉しいです。それでは、次の更新をお楽しみに!

※情報は2016.6.9時点のものです

フィジコ

いろいろと心境の変化や身体のことを考え始める30代前半の女性。医者や美容のプロではないが、ある意味「健康オタク」。流行には敏感でミーハー要素は持ちながらも実は慎重派。仕事もプライベートも充実。ただ最近、身体や心の老いや健康が気になり始めている。

関連タグ

この記事もおすすめ