理想の父親&素敵な父親になりそうな芸能人は!?

株式会社ステップワールドは、 20~60代女性200名を対象に、間近に迫った“父の日“にちなみ【「理想の父親」だと思う芸能人】&【「素敵な父親になりそう」だと思う独身芸能人】を調査しました!

【「理想の父親」だと思う芸能人の調査結果】

第1位はいつも笑顔の関根勤さん

「親子の仲が良いのできっと良いお父さんだと思う」「娘さんと仲がよさそうだから」と、娘・関根麻里さんとの仲の良さが高い支持を受けた結果となりました。

第2位は元祖イクメンタレントつるの剛士さん

「仕事より家族を大切にしてそうだから」と、育児や家事を楽しんでいそうな雰囲気が人気の理由のようです。 

 

【「素敵な父親になりそう」だと思う独身芸能人の調査結果】

票数が割れる中、第1位は人気グループ・嵐のメンバー 櫻井翔さん・松本潤さんが同率ランクイン。

櫻井さんは「奥様も子どもも大事にして仕事もしっかり頑張りつつ、家庭の事もいつも考えてくれそう」「誠実っぽさがひしひしと伝わってくる」、松本さんは「芯があってしっかりした印象」「料理や他の家事も沢山されるので娘息子の性別に関わらず良い父親の背中を見せてくれそう」といった声がそれぞれ寄せられていました。

続いて竹野内豊さんがランクイン。「かっこいい上に性格が良さそう」と、結婚後も素敵なままでいてくれそうなところが人気の様子。

嵐の相葉雅紀さんも「いつも笑顔で、子どもの扱い方になれていそう」などの支持を集めてランクイン、とランキング上位を嵐が独占する結果となりました。

 

調査概要
●アンケート名:【「理想の父親」だと思う芸能人】&【「素敵な父親になりそう」だと思う独身芸能人】に関するアンケート調査
●調査期間:2016年5月13日(金)~6月12日(日)
●調査方法:インターネット上でのアンケート調査
●調査対象:企業ファンサイトモール「モニプラ」に登録している20~60代女性モニター 200名

 

※情報は2016.6.18時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ