一人、浜辺で音楽を聴くなら…?

音楽をこよなく愛すラジオDJ・くりぜんが毎号テーマに沿って曲をセレクト! 

今月のテーマは、『一人、浜辺で音楽を聴くなら?』です。

 

哀愁ただよう歌詞と壮大なサウンドが海と一緒にあなたを包み込む!

『YEARS』odol

若い頃は買ったばかりの車を走らせたくて一人でよく海に行ってたな~。そんなノスタルジーな気分に浸らせてくれるのがodolのアルバム『YEARS』。エモーショナルなギターと美しいピアノの旋律に繊細な歌詞のボーカルがのる彼らの曲は、じっくり聴きたいときにぴったり。タイトルチューン『years』のミュージックビデオではボーカルのミゾベリョウ君が一人で海岸で歌っているのでこちらもぜひチェックを! ちなみに5人中2人は福岡出身です。

 

《 『YEARS』 odol 》

UK.PROJECT UKCD-1162 2160円

2014年に結成した5人組ロックバンドの2ndアルバム。デビューした年に「FUJI ROCK FESTIVAL’14 ROOKIE A GO GO」に出演したことで、早くから音楽好きの間で注目の的に。8月6日(土)に「福岡UTERO」にてライブ予定。

 

栗田善太郎のプロフィール

1週間に22時間のラジオ番組を担当。15年にSHEENA&THE ROKKETS・SHEENAさんの追悼番組を制作・出演し、第11回日本放送文化大賞グランプリを獲得した。

 

※情報は2016.6.23時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ