[こじらせ男子の恋愛♡カウンセリング]結婚すれば男性は変わってしまう…?

読者からの恋愛のお悩みにこじらせ男子のFくんがお答えします!

今回のお悩み

6月に9年間交際した彼と結婚しました。先日、入籍してから初めての自分の誕生日を迎えたのですが、付き合っている間はお互いの誕生日はレストランで食事をしたり、一緒にプレゼント選ぶなどして楽しく過ごしていました。しかし、今年は私の誕生日の為に準備している様子もなかったので、不安になって聞いてみると何も用意していないと答えられました。誕生日当日もただ、おめでとうと言われただけです。 結婚すれば急に男性は変わってしまうものなのでしょうか?そしてこのままずっと毎年の誕生日を祝われず過ごすのでしょうか?

 

こじらせ男子・Fくんからのアドバイス

illustration by Hitoshi Kuroki

 

まずすみません。未婚の立場でアドバイスになる自信がないのですが。。。自分の予想だと、結婚することで「俺の嫁だ!」と安心しきってしまったのではないでしょうか。 やはり9年間という長い年月…。マンネリ化を脱するためにも新しいことにチャレンジしてみましょう。デコッパチに「本日誕生日」「プレゼント待ちなう」などマジックで書いて旦那様を見つめましょう。旦那様が笑いながら「プレゼント欲しいって顔に書いてあるよ(笑)」なんて言っちゃって、ああ…、なんか幸せな夫婦のやりとりが見えてきました…。 どうでしょう…。大丈夫ですかこの答え。


《こじらせ男子・Fクンに恋愛相談したい人を大募集!》

Eメールで、相談したいこと、名前・性別・年齢・職業をご記入の上、 以下のアドレスまでお送りください。

info@fanfunfukuoka.com

件名を「ユース恋愛相談」にして送信!

 

※情報は2016.7.1時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ