本当にあったあんなコトこんなコト☆海の思い出

毎月、テーマに沿った読者からのメッセージをご紹介!

ファンファン福岡のオリジナルキャラクター「万屋ピーチョ」がコメントします!

今回のテーマは『海の思い出』です。

 

・10キロ太ったせいでどの水着も似合わなくなってしまったorz(愛しのエリー)
ピーチョ『似合わないと思っているのはあなただけ。今年は思い切って。』

 

・ビキニがプールの波にさらわれ、半乳になったことです。(ハロペコ)
ピーチョ『外れなかったってこと?手ブラでビキニを探したの?』

 

・ビーチに下りたらあまりにも天気がよく、車で来てることを忘れてコロナを買ってしまい、帰りは真っ昼間に代行を呼ぶはめになった。(atvn)
ピーチョ『もちろんコロナ1本では終わらなかったですよね。がぶ飲みビーチ天国。』

 

・まったく知らないおぼれたおばあちゃんが俺に助けを求めてきた!(りゅう)
ピーチョ『おばあちゃんも、50年前はおねーちゃん。次からはそうイメージしましょう。』

 

・泳げなくて、一人でワカメと戯れていたこと。のちに、数日間はワカメを食べるのが、嫌になりました。(りえ)
ピーチョ『どうやってリハビリしたのかな。やっぱり、みそ汁で?』

 

・ごめんなさい。見せられるボディーじゃないのでエピソードがないです。(くまぴょん)
ピーチョ『またまたぁ、個人的に家まで見にいきますよ。エピソードつくりに。』

1 / 2

関連タグ

この記事もおすすめ