これ美味しい!日田焼そばの名店in福岡 【バソキ屋 那の川本店】

B級グルメが脚光を浴びだしてしばらく立ちますが、「日田焼そば」はここ数年で一気に有名になりましたよね。

日田焼そばと言えば「想夫恋」、と連想される方も多いと思いますが、福岡の「バソキ屋」も負けず劣らずの名店です。

バソキ屋 那の川本店 外観

バソキ屋 那の川本店 外観

バソキ屋 那の川本店の外観はインパクトがありますので、すぐ分かると思います。

おトクなランチ

おトクなランチ

日田焼そばは、そこそこのお値段であることが多いのですが、ランチですと焼そばにおにぎり・味噌汁がついて690円。安い!

おにぎりの追加も1つ20円と超おトクです。

ランチセット

ランチセット

こちらがランチセット。

日田焼そば

日田焼そば

日田焼そばの特徴は、何と言っても「油で揚げた」かのようにカリッカリの麺。

そしてたっぷりのもやしです。

カリカリ麺なので食べごたえもあり、そこにソースも染みてより深い味を楽しむことができます。

「焼そばにおにぎり」というW炭水化物!これはやめられません!!

このボリュームでこの価格、そして何と言ってもクオリティの高い日田焼そばの味。

店名こそ多少ふざけた感がありますが、味は真面目にドストライク!福岡の日田焼そば、オススメです。

フジPでした。

 

【バソキ屋 那の川本店】

福岡市南区那の川1-22-22 さつきマンション101

http://r.gnavi.co.jp/czmzkcg70000/

※情報は2016.8.29時点のものです

バソキ屋 那の川本店

住所福岡市南区那の川1-22-22 さつきマンション101
URLhttp://r.gnavi.co.jp/czmzkcg70000/

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ