「flow」_something special vol.42

誰かに何かをしたいとあなたが望むのであれば、

それは自己犠牲ではなく、あなたの欲望が満たされるということです。

 

あなたの欲望が満たされる時、初めてあなたは世界に貢献するのです。

光り輝くあなたこそが、世界を救う希望の星となるのです。

 

それは、大げさなことではなく、

満ち足りた生活をあなたが送ることにより、

どれだけのものが心救われることか感じてみるとよいでしょう。

 

誰もがうらやむ、満ち足りた幸福を送るということは、決して難しいことではないのです。

ただ、あなたが満ち足りた幸せな日々を送ればよいのだから。

 

わざわざ己を貶める必要などどこにもないのです。

あなたはあるがままに人生を謳歌すればいいのです。

 

無理を重ね、歳をとり、過去のあなたを自ら振り返るならば、

痛々しく健気な自分を見ることでしょう。

 

その姿を見たあなたは抱きかかえ、介抱したいとさえ思うかもしれません。

ならばそれが事実であり、あなたの兄弟もまた、

あなたのことをそのように思い、見守っていたのかもしれないのです。

 

You have brought something special into your life.

MON・5・SEP

Inspiration by Kaoru Himuro

 

※情報は2016.9.5時点のものです

灰塚 鮎子

Ayuko Haitsuka 灰塚鮎子/株式会社Elephant代表

遊び心とひらめき、クリエイティビティを大切に。

「美は精神にこそ宿る」をモットーに。

この記事もおすすめ