「flow」_something special vol.43

あなたがのびのびと健やかに生きるならば、

あなたの兄弟は、あなたが人生を謳歌していることをうれしく思い、

また彼らも生き生きと自分を謳歌出来るのです。

 

だからあなたが、世界を思うなら、

あなたは己を大切にし、

いかなる時も尊重し、敬意を払い生きるのです。

 

あなたが自らに真実の価値を見出し、それを誇りに思い堂々と生きる時、

世界は輝きを増し、光が満ちあふれます。

 

あなた自身が望み選びとることが、世界への貢献であり、

わたしの喜びであり、みなの望むことなのです。

 

全ては自己愛から始まることだということが、あなたにはわかるでしょう。

 

わたしはあなたが心から望む答えを引き出しながら、

人生を心ゆくまで味わうことを、楽しみにしています。

 

世界に貢献するということが、とても大変だということがこれで分かったでしょう。

あなたがあなた自身を満足させるのは、永遠に終わることがないからです。

 

それはいくらでも世界を満たし続けることができるということでもあるのでしょう。

 

己を愛さずして誰を愛せるでしょう。

導かれる道はすべて己へと向かうのです。

 

You have brought something special into your life. 

MON・12・SEP

Inspiration by Kaoru Himuro

 

※情報は2016.9.12時点のものです

灰塚 鮎子

Ayuko Haitsuka 灰塚鮎子/株式会社Elephant代表

遊び心とひらめき、クリエイティビティを大切に。

「美は精神にこそ宿る」をモットーに。

この記事もおすすめ