letter_something special vol.45

思いやりのある言葉とは、愛情に満ちあふれた魂の言葉。

言葉もまたあなたに授けられた、素晴らしき叡智なのです。

 

愛をこめて言葉を発するならば、それもまた光り輝く美しき宝石となることを、

あなたはよくわかっているでしょう。

 

すべての者が言葉に愛情を込め、お互いにコンタクトを取り合うとき、

それはとても美しく甘美な響きを放ち、みなを癒すのです。

 

言葉には魂がこもり、常に変化し続けます。

 

ただ陸を渡り、海を越え、遠く離れた土地では、

同じ言葉が通じないこともあります。

 

でも心から、あなたが動くならば、魂の言葉は通じるのです。

長い時を経ても寄り添い会える家族のように、

あなたも同じくみなと心通い合わせれば、本来伝えたい思いが必ず届くでしょう。

 

想いを伝えるということはとても難しいことです。

それを分かった上で、通い合い、導き出す魂の言葉を奏でるのはあなたなのです。

 

無意識に発せられた言葉など、独り言に過ぎません。

互いの心を通わせ、その魂を突き動かすのは、

愛情のこもった、心から発せられる言葉なのです。

 

人々は急ぎすぎて、投げやりに言葉を使うことが多くなったのかもしれません。

だからあなたには、いつも心に抱いておいてほしいのです。

 

あなたの発する言葉は、映画の台詞のように、

心に刻まれ感動を与えると言うことを。

 

You have brought something special into your life.

MON・26・SEP

Inspiration by Kaoru Himuro

※情報は2016.9.26時点のものです

灰塚 鮎子

Ayuko Haitsuka 灰塚鮎子/株式会社Elephant代表

遊び心とひらめき、クリエイティビティを大切に。

「美は精神にこそ宿る」をモットーに。

この記事もおすすめ