letter_something special vol.47

だれもあなたを縛り付けることはないのです。

 

ただ、心が折れ、倒れそうなときはいつでも、

みなが側にいることを忘れないで欲しいのです。

 

片時も離れることなく、あなたに寄り添っている仲間がいます。

そしてあなたはみなの顔色など、うかがう必要も無く、

自由に選択し、人生を歩んでいいのです。

 

あなたには切り開く素晴らしい未来があります。

わたしはその姿をともに見ることができることを、光栄に感じているのです。

 

言葉というものはとてももどかしいものかもしれません。

けれどそれは、とても柔軟で、使い勝手のよい手法でもあるのです。

 

ときに言葉は諸刃の剣であるけれども、

あなたは、もう正しく、より良い言葉の使い方を備えているのです。

 

そしてそれがいくようにでも変化した、創造物のあり方であり、

素晴らしき手段として使うことが、自分を磨くことになるのでしょう。

 

You have brought something special into your life.

MON・10・OCT

Inspiration by Kaoru Himuro

 

※情報は2016.10.10時点のものです

灰塚 鮎子

Ayuko Haitsuka 灰塚鮎子/株式会社Elephant代表

遊び心とひらめき、クリエイティビティを大切に。

「美は精神にこそ宿る」をモットーに。

この記事もおすすめ