レトロな制服でガイドが案内☆キリンビール福岡工場が面白い!

こんにちは!

今回のKIRINatureコラムは、よっしーこと吉村が担当します。

私はキリンビール福岡工場の見学ガイドとして、お客様をご案内しています。

 

工場見学では見学をしてビールが飲めるだけではないんです!!!

キリンの工場見学をさらに楽しんで頂ける方法をご紹介します♪

 

まず注目していただきたいのが私たちガイドの制服です!

みんなバラバラの制服を着ていますね。実はキリンビール福岡工場創業50周年を記念して、各年代の制服を着てご案内をしているんです!

各年代の制服を着たご案内は9月30日まで。ぜひお早めにお越しくださいね。

また、館内には写真撮影スポットがたくさんあります。

大きなビールを注いでいる!?ように見えるトリックアートや、ふきだしのパネルもありますよ!

工場で撮った写真を使って、ぜひキリンの工場見学を広めてください♪

いかがでしたでしょうか?

「工場見学、行ってみようかな~!」と思って下さった方はご予約の上ご来場下さい。

お電話もしくはインターネットで受け付けています。

 

キリンビール福岡工場 見学担当         TEL:0946-23-2132 

電話受付:9:00~17:00 休館日:月曜日(祝日の場合は翌平日)

【インターネットで応募の場合】http://www.kirin.co.jp/fukuoka-brewery/

 

それでは!キリンビール福岡工場でお会いしましょう!

みなさまのご来場をお待ちしていま~す!

 

※情報は2016.9.5時点のものです

キリンビール福岡工場

住所福岡県朝倉市馬田3601番地
URLhttp://www.kirin.co.jp/entertainment/factory/fukuoka/

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ