読書の秋に最適!簡単、便利な「ワイヤークリップマーカー」

めっきり秋づいていますね。

運動、食欲、芸術…いろんな秋がありますが、みなさまはどんな秋をお過ごしですか?

私は読書の秋!と意気込んでいるわけではないんですが、今回何を紹介しようかと売り場を見ていたら、この商品が、目に飛び込んできました。

千葉に引っ越してきて、月に数日は片道30分~1時間の移動時間があるんです。その時間がもったいなくて、普段読まなかった本を読もうと心に決めています。

ただ、ただですね、読み始めると、文字が誘うんです夢の中へ。

そんなときに活躍するのがこちらのアイテム。

ワイヤークリップマーカー¥480

ワイヤークリップマーカー¥480

使い方も簡単で、とっても便利です。

背表紙にゼムクリップのようにはさむだけ

背表紙にゼムクリップのようにはさむだけ

 

最初のページにブックマーカーを挿します

最初のページにブックマーカーを挿します

ページをめくるたびに、ブック-マーカーが自動的に次のページに移動するので、寝落ちしても大丈夫!

電車でいつのまにか居眠りするけど、これがあればどこまで読んだか、いつでも分かるので大助かりです。

これからのシーズンだと手帳にも使えるし、ひとつあると心強いですね。

便利なしおりで、読書の秋を満喫してもよし、寝落ちしてもよし!まんぷく満足。

おかわりくださーーーい!!

※情報は2016.9.29時点のものです

雑貨館インキューブ天神店

住所福岡市中央区天神2丁目11番3号ソラリアステージビル
TEL092-713-1092(代表)
URLhttp://www.incubenews.com/

大きい地図で見る

中村ふみ江

全国に13店舗を展開する雑貨館 インキューブ第5グループ長。雑貨専門学校を卒業後、家具職人として働いていたこともあり、興味あるものにはズッポリはまってしまう職人気質。知るほどに奥深い文房具、おなか一杯になるまでご紹介します。

この記事もおすすめ