天神辛メシ総選挙 第1位は伊達じゃない!激ウマ「冷やし汁なし担々麺」 【大名ちんちん 赤坂本店】

かつて開催された「天神辛メシ総選挙」で見事1位に輝いた【大名ちんちん 赤坂本店】。

ここの担々麺は言わずもがなの味ですが、オススメなのは「冷やし汁なし担々麺」。

ランチはセットで780~1000円という価格帯。

単品は650円~です。

ランチメニューですと、麻担麺以外の麺が同一価格になります。

本日オススメするのは、冷やし汁なし担々麺・Bランチ800円です。

ランチメニュー

ランチメニュー

 

メニュー①

単品メニュー

Bランチは麺にサラダ、ご飯のセットです。

炭水化物+炭水化物、最強コンビですね!

サラダとご飯

サラダとご飯

ご飯は最初はお茶碗に入ったものを持ってきてもらえますが、おかわりしたい時はセルフです。

ご飯に乗せて食べる「にらポン酢」と漬物・メンマはセルフ。

この「にらポン酢」、正直美味いです!これだけでご飯2杯いけます!!

冷やし汁なし担々麺

冷やし汁なし担々麺

メインの「冷やし汁なし担々麺」。

熱い時に担々麺を食べると汗だくになってしまいますが、冷やしならそんな心配は無用・・・と言いたいところですが、じんわりと汗がにじんでくる辛さ!

まぜまぜして・・・

まぜまぜして・・・

通常の担々麺は細身のストレート麺ですが、冷やしの方は平打ち麺。

平打ち麺にタレが良く絡む!さすが「天神辛メシ総選挙」1位=大名ちんちんの実力です。

麺からの白ご飯、麺に「にらポン酢」など、食べ方もいろいろと楽しめます。

本当にハイクオリティのランチセット800円です。

大名ちんちんは担々麺、サンラー麺も美味ですが、一度「冷やし汁なし担々麺」もお試しを!

【著】FP

※情報は2016.10.2時点のものです

大名ちんちん 赤坂本店

住所福岡市中央区赤坂1-7-27 大稲マンション102

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ