福岡マラソン2016 大会アンバサダーに『ソナーポケット』が就任!

福岡マラソン2016の大会アンバサダーに、アーティストのソナーポケットさんが就任することが決まりました!

イメージソング、11月12日(土)の福岡マラソン2016EXPOでのステージ出演、さらに大会当日はメンバーのeyeron(アイロン)さんがフルマラソンに参加するなど、大会を盛り上げてくれます。ますます楽しみが増す「福岡マラソン2016」まであと1カ月あまり。参加する人はもちろん、応援する人も一緒に盛り上がっていきましょう!

ソナーポケット<Sonar Pocket>

◆プロフィール

名古屋出身の3人組ユニット。身近なモチーフを散りばめながら、リアルな恋愛模様を歌ったソナポケならではの世界観は、ラブソングマスターとして若い女性たちを中心に熱烈に支持されている。

◆メンバー

ko-dai(コーダイ)
eyeron(アイロン)
matty (マティ)

♪イメージソング:「走れ!」 作詞・作曲/Sonar Pocket

夢や目標に対して、逃げることなく強く走り続けられるようにメッセージを込めた応援ソング。
eyeronさんは過去3度のフルマラソンに出場。ランナーとしての走る事へのこだわりも注ぎ込んだ1曲です。

◆コメント

昨年人生初のフルマラソンが福岡マラソンでした。
大人になってライブ以外での大きな感動と興奮を与えてくれた福岡マラソン。そんな思い出の福岡マラソンのイメージソングに今回自分達の楽曲『走れ!』が決まったことが本当に嬉しく思います。
昨年福岡マラソンを走った経験から生まれた楽曲『走れ!』。参加するランナーの皆さんの背中を押す強い歌詞にも注目してほしいです。アーティストとして、1人のランナーとして『走れ!』が多くのランナーの皆さんや頑張る人達に愛される一曲になってくれると信じています!

 

※情報は2016.10.4時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ