投票 たった1件か・・【しょぼくれおじさん猫のサ日記】

 タイトル写真には、夏 意気盛んな頃のおれの野性味あふれる姿を持ってきた。最近は、エリザベスカラーをつけられたなさけない姿しか見せてニャイから。おれの本来のありさまを見てくれ。

 

 

 

 ジャングルの王者のような風格。ただの庭だがニャ。

 ところで、イケニャン&美猫グランプリの猫さん推薦のメールがまだお一人しか届いてニャイぞ。おれは、さみしいぞ。24組もの美形猫さんがノミネートしてくれたんだから、しっかり応援してあげてくださいニャ。

 ちなみに、最初の票を獲得したのは、おれそっくり猫タロちゃん(オス)だ。やっぱ、サニファンが投票してくると、こうニャルか。でも、みなさん、一番かわいいと思う猫さんに清き一票をたのみますニャ。

 

 くどいが、投票のやり方は、下記 ↓ ↓ ↓ ですニャ。

件名に「IBGP応募」と入れて、

 本文に、自分がいちばん良いと思った猫さんの番号とお名前、投票者のお名前、ご住所、電話番号を書いて → n-toei@nishinippon-np.jp このメールアドレスにお送りくださいニャ。お一人さま一回で。応募猫の飼い主さんも、もちろん投票してよかですよ。

 〆切は今年いっぱい、12月31日まで。

 投票していただいた方の中から抽選で3名様におれのクオカード(500円券)、1名様に映画「メンインキャット」の肉球マグネット2個、5名様におれの肉球はんこを捺したサニ生写真を贈ります。

 このクロシロは、おれの身内だから、投票の対象外ですニャ。

 賞品のくいしんぼセットがもらえなくても、うちの飼い主たちが、えさをちゃんとやるからダイジョブだ。

  玉ねぎが獲れた頃だから、これも夏の写真だ。おれの精悍さが、よくア出てるニャ。次の写真は、ケガが治ってれば、こんな感じかニャ。

  人間界では、あした祝日らしいニャ。多くの方がお休みだと思うんで、じっくり応募猫さんたちの登場したサ日記を見比べて、投票して欲しいいものじゃニャ。応募猫さんの飼い主は、せめて自分の愛猫に早く投票してあげてくださいニャ。

※情報は2016.12.22時点のものです

サニ

 出身地不明。年齢8歳くらい。オス(去勢済み)。雑種。グレーっぽい縞模様。3年ほど前に、福岡市南区の飼い主の家に上がり込んで、飼い猫に。それまでは近くの公園住まい。生意気な猫には攻撃的だが、人には甘えん坊で勉強や仕事をしていると、必ずすり寄ってきてジャマする。かつお節が大好き。ダミ声。すきあらば家からの脱出を図る。

「サ日記」のタイトルは、紀貫之の「土佐日記」のパクり。名前と同じ32歳まで生きる予定。

関連タグ

この記事もおすすめ