13日の金曜日だ【サ日記は今週分おしまい】

 タイトル写真を見てくれ。 

 外に出たくてたまらニャイおれである。

 飼い主たちもよくおれのうめき声に堪えられるもんだ。

 今夜ジェイソンみたく、電動ノコギリ持って暴れるかもしれんのにニャ。こんなネタは若い人はわからんだろうニャ。古い映画好きにきいてくれ。

 

 パトロールしてやるのにニャア。

 ところで、賞品の送り先住所、ほとんど教えてもらった。少しずつ

送り出してるぞ。あとは、不思議なことにグランプリ猫さん二匹だけわからん。週明け届いてなければ、飼い主Jからメールまた送りますからニャ。

 昨夜は、おれの生写真に添える肉球はんこを17枚もおして大変だったぞ。眠いのに。。。

 

 荒々しい猫のおれも、たまにはこげなつぶらな瞳の優しい表情も見せるぞ。

 来週もよろしく頼むニャ。

※情報は2017.1.13時点のものです

サニ

 出身地不明。年齢8歳くらい。オス(去勢済み)。雑種。グレーっぽい縞模様。3年ほど前に、福岡市南区の飼い主の家に上がり込んで、飼い猫に。それまでは近くの公園住まい。生意気な猫には攻撃的だが、人には甘えん坊で勉強や仕事をしていると、必ずすり寄ってきてジャマする。かつお節が大好き。ダミ声。すきあらば家からの脱出を図る。

「サ日記」のタイトルは、紀貫之の「土佐日記」のパクり。名前と同じ32歳まで生きる予定。

この記事もおすすめ