人気トレーナーが“美ボディを保つ秘策”を伝授!

みなさんこんにちは。

フィジコの部屋へようこそ♪

みなさん、初夢はもう見ましたか?

私はまだ見ておりません!いつくるの私の初夢…

さて最近、ますます寒くなってきましたね。

雪が降っている地域もあるそうで、寒さ対策はしっかりしていきましょうね♪

また、インフルエンザも流行っているので、体調管理もしっかりしていきましょう!

☆嬉しいお知らせ…!!

本日は皆さんに嬉しいお知らせがございます!!

なんと、前回ゲストに来ていただいたフィジコの憧れのDai Uoharaさんこと、株式会社D-Revolutions代表取締役の魚原大様(以下、魚原トレーナー)が、フィジコの部屋の為に記事を書いてくれることになりました!!!!!

※前回の記事「私の憧れの…!!フィットネスインストラクターDai Uoharaさんを直撃!」

魚原トレーナーの美ボディを保つ秘策や、もしかしたら私生活なんかも垣間見れるかも…?!?!

魚原トレーナーは皆さんが知りたい色々な知識をお持ちだと思うので、要チェックですよ!私も楽しみにしております!!!!!!!

それでは、また…♪

次回、さっそく…?!

 

※情報は2017.1.17時点のものです

フィジコ

いろいろと心境の変化や身体のことを考え始める30代前半の女性。医者や美容のプロではないが、ある意味「健康オタク」。流行には敏感でミーハー要素は持ちながらも実は慎重派。仕事もプライベートも充実。ただ最近、身体や心の老いや健康が気になり始めている。

この記事もおすすめ