【47CLUB ぽんたん通信】「博多うまかもん市」始まりました~!!

昨日予告した「博多うまかもん市」、いよいよスタートしました!

初日から大にぎわいの会場の様子と、

目移りするほど魅力的な商品の中からいくつかを紹介します★

福岡商工会議所会頭・礒山誠二氏らのテープカットで華々しく開幕!

各日先着150個限定のとってもお得なお楽しみ袋は、

整理券をゲットするために開店前から長~い行列ができていました。

「パティスリー パ・ド・ドゥ」さんの「はりねずみのチョコケーキ」は、

うまかもん市限定&各日5個限定とハードル高し。かっ、かわいすぎる…

でも、こちらの「はりねずみエクレア」なら手に入りやすそう♥

こんなつぶらな瞳で見つめられると、連れて帰らずにはいられません…

南区の店舗では月に3日しか販売していないレアものです!

そのほか、「博多の寿司処 岩正」さんの本格的なイートインカウンターや…

博多一口餃子「宝雲亭」さんなど、あちらこちらで人だかりができていました。

いろいろと見て回るだけでもワクワクしますね♪

会場は岩田屋本店本館7階の大催事場、会期は23日(月)まで。

温泉宿泊券やホテル宿泊券が当たる抽選会もありますので、

ぜひ足を運んでくださいね!

 

※情報は2017.1.18時点のものです

ぽんたん(47CLUB福岡)

美味しいものが大好きな47CLUB福岡PR隊長。

福岡生まれ福岡育ちなので福岡の工芸品にも詳しい。

礼儀正しい性格なので普段は敬語で話すが 独り言ではつい博多弁がでてしまう。

帽子がお気に入りで実は色々な種類を持っている。

☆福岡県のおすすめグルメはこちら

関連タグ

この記事もおすすめ