ランチの定番? 趙之家の「趙のランチセット」

ランチの時間になると「今日はどこに行こうか」と迷いますよね。

各職場ごとに、迷いに迷って「まぁ、ここでいいか」となってしまう店が1つや2つあるのではないでしょうか。

今回は私の職場でよく行く名店を紹介します。

平和楼 趙之家(チャオノミセ)。

入社して間もない私でさえも何回行ったか数え切れないほどお世話になっています。

ソラリアステージの地下は色んな名店がございますが、迷いだしたらまずここって感じですね。

 

ランチセットはこんな感じ。

これ以外も麺類を中心に単品も豊富です。

個人的には飯類がもう少し増えたらいいなーと思いますが。

 

同僚が頼んだ「野菜と海鮮の煮込み湯麺」

優しいスープに体が温まる、今のような寒い時期にオススメです。

 

こちらも同僚が頼んだ「太平燕」

野菜中心の具材に春雨が入っておりヘルシーにいただけます。

 

そして、私は趙のランチセットを注文。

月曜日にお邪魔しましたのでスーラー湯麺が出ました。

刺激がそこまで強くないスープをベースにしつつ、ピリッとした感覚も時々味わえます。

最初はトロッとしているスープですが、飲んで行くうちにサラサラになり最後はすっきりいただけます。

セットにはハーフ炒飯が付いていてボリューム抜群!

メインの麺が毎日入れ替わるので飽きることなく楽しめます。

オススメは月曜日と水曜日、ランチ迷われたらいかがでしょうか。

※情報は2017.1.19時点のものです

趙之家 ソラリアステージ店 (チャオノミセ)

住所福岡市中央区天神2-11-3ソラリアステージ地下2階
TEL092-734-4141
URLhttp://www.heiwarow.co.jp/chao/chao.html
その他

<営業時間>

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ